サービス事例&ニュース

【LOOB】カレンダー募金は12月10日で締切りです

弊社でのビジネスパートナーで、フィリピンでエコ雑貨の製作などをしているLOOBが、「カレンダー募金プロジェクト」を行っています。

カレンダー募金に5つ付いてくるコーヒーが大好評で、すぐに完売したのでもう50セット入荷しました!
募金しようと思っていてまだの方、こちらから。

カレンダー募金の締め切りは12月10日(火)です。

 

「カレンダー募金プロジェクトとは?」

現地NGO LOOBでは、毎年秋にフィリピン人と日本人スタッフが力を合わせ、支援先の子ども達の表現力を引き出しながらカレンダーを協働で制作しています。1,000円の募金につきカレンダー1冊をお送りします。
皆様から頂いたカレンダー募金の集計から制作費や送料などの経費を差し引いた全額が翌年度の教育サポート基金となります。

今年のテーマは、STRUGGLE FOR BETTER TOMORROW - 子ども達と考えるSDGS -

フィリピンの子ども達の就学を応援するLOOBのカレンダー募金は、今年で10年目となりました。
節目となる2020年のカレンダーのテーマは、「子ども達と考えるSDGs」。先進国・発展途上国を問わず、世界市民の1人として人類全員が推進し、達成すべき目標である持続可能な開発目標(SDGs)と、LOOBの取り組みがどう繋がっているのか?ジュニアリーダー達と一緒に、創りたい10年後(もしくは2030年)の未来を考えていける内容になっています。あなたも一緒にSDGsを達成した後の未来をのぞいてみませんか?

Pagetop