サービス事例&ニュース

【先着50名様】機密文書お持ち込みの方へボックスティッシュをプレゼント

昨今は、個人情報の不正な流用や、機密文書の漏洩・改ざんのニュースを毎日のように見ますが、事故・事件の多くは社内の管理体制と文書管理に対する社員の意識のズレに原因があるように思います。

 

当社は、業界に先駆けて2007年にプライバシーマークを取得し、機密文書処理サービスを提供してきました。また、日本国内最大の文書裁断のサービスネットワークである全日本機密文書裁断協会(パピルスネットワーク)にも加入しております。安全・確実に機密文書の裁断を行って来たその実績と確かな品質のサービスは、民間企業、教育機関、病院、金融機関、官公庁だけでなく、個人事業主や一般家庭のお客様にも幅広くご利用いただいております。

 

この度、日頃の感謝の気持ちを込めまして、機密文書をお持込の方にオリジナルボックスティッシュを差し上げております(先着50名様)。ぜひこの機会に機密文書サービスをご利用下さい。お持ち込みだけでなく、お客様へ回収に伺うことももちろん可能です!

新年度を控えたこの時期に、保存年限の切れた書類や重要な情報が記載された文書の処理をしませんか?

Pagetop